相鉄不動産販売では、オーナー様の目的や、ご事情に合わせたサポートメニューをご用意しております。
総合不動産業としての知識と経験をいかし、アドバイスいたします。
ご相談は無料です。ぜひ、お気軽にご相談ください。

安心・頼れるサポート体制

  • 1

    神奈川に強い

    相鉄沿線を中心に、神奈川県内に特化した営業活動を行っており周辺相場や地域のニーズに強く、的確なアドバイスでオーナー様をサポートします!
     

  • 2

    情報発信力に自信

    空室情報は、自社ホームページや各不動産サイト(SUUMO、アットホームなど)へ掲載するとともに、相鉄沿線の各店舗店頭パネルでの掲示なども行い、早期の賃貸借契約を目指します。

  • 3

    家賃滞納対策

    万一の滞納賃料の督促の手間などを軽減する、連帯保証人不要の【賃料保証システム】をご用意しております。詳しくは営業スタッフにお問合せください。


     
  • 4

    トラブル対応

    トラブルやお部屋の補修など、オーナー様や入居者様がお困りの事態が発生した際は、解決に向けて迅速に対応します。(管理委託コース・サブリースコース)


     

不動産管理の流れ

  • STEP 1

    お問い合わせ

    ホームページ・お電話でお問い合わせください。

  • STEP 2

    賃料査定・管理提案

    お問い合わせ内容や市況を考慮して、適した賃料と管理内容をご提案します。

  • STEP 3

    管理委託契約

    管理内容のご確認後、管理をお任せいただくための管理委託契約を締結します。

  • STEP 4

    入居者募集

    幅広い広告掲載と他の賃貸仲介会社との連携を通じて、広く入居者を募集します。

  • STEP 5

    賃貸借契約

    入居希望者の入居審査後、オーナー様の代理として入居者と賃貸借契約を締結します。

  • STEP 6

    入居中対応

    入居者からのクレーム対応や家賃管理などの業務を代行します。

  • STEP 7

    退去対応

    退去受付・立会い・敷金清算などの業務を代行します。

  • STEP 8

    原状回復

    すみやかに原状回復を実施します。

  • STEP 9

    入居者再募集

    原状回復後、入居者募集を開始します。

© SOTETSU REAL ESTATE Co., Ltd.
PAGE
TOP